さっぱりしたものが食べたい日のお夕飯♪【鮭と三つ葉のご飯】定食♪ レシピ

さっぱりしたものが食べたい日のお夕飯♪【鮭と三つ葉のご飯】定食♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
☆楽豆☆さん
☆楽豆☆さん
こんにちは~ちょっと胃のことを考えてあっさりご飯にしました。(*^^)vしかし、うんまい!!昨日食べた晩ご飯ですCIMG8476 posted by (C)☆楽豆☆・鮭と三つ葉のご飯:鮭、ご飯、三つ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10449269)
  • 2010/11/03 UP!

他の鮭のレシピ(33,519件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2010/11/06 UP!
おはようございます!こちらのご飯、すごく美味しそうです(^^)色合いも、綺麗でお味も、さっぱり美味しく・・。うふふ。でも食べ過ぎてしまいそうですね。本当に、美味しそうです!!実は今日・・・。またまた娘を病院へ連れて行きます。ですので・・・今この美味しそうなメニューを見て、元気をいっぱいいただきました(^^)

かなまるさん

かなまるさん  2010/11/04 UP!
コメントありがとうございます!ムッキー探してみます!私も何気にそんなのはいらないでしょ~!と思ってます(笑)でもサトイモの皮をむくのってほんとに億劫・・・。いつも横目で見ています。食べるとおいしいのでほんとムッキーゲットします!

akdenizさん

akdenizさん  2010/11/03 UP!
サトイモの煮ものが食べたくなりました。和食は、毎日食べても飽きないですよね。日本人だからなのかな?

まーやさん

まーやさん  2010/11/03 UP!
あ~食べたくなります鮭ご飯、里芋、和食ってやっぱりいいです!いつも添えてあるお茶。いいですよねー和みます

food  townさん

food townさん  2010/11/03 UP!
☆楽豆☆さん美味しそう♪こんなご飯を欲してるFTです!(わかります?)(=*^-^*=にこっ♪おばんです。 バターの香りと感じるのは最初のうちで「ああ幸せな香り」何時間もあの香りの中にいると気持ち悪いかも・・・アンパンマン50匹かメロンパン50匹コFT:゙シゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!見せたかったよ~プルマン他****しばらくは  パンはいいやという感じ。だけど、必要に迫られるからそうもいかないんだよね。・。・)? アレ?( ・。・)? アレ?

food  townさん

food townさん  2010/11/03 UP!
☆楽豆☆さん美味しそう♪こんなご飯を欲してるFTです!(わかります?)(=*^-^*=にこっ♪おばんです。 バターの香りと感じるのは最初のうちで「ああ幸せな香り」何時間もあの香りの中にいると気持ち悪いかも・・・アンパンマン50匹かメロンパン50匹コFT:゙シゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!見せたかったよ~プルマン他****しばらくは  パンはいいやという感じ。だけど、必要に迫られるからそうもいかないんだよね。・。・)? アレ?( ・。・)? アレ?

☆らいおん☆さん

☆らいおん☆さん  2010/11/03 UP!
鮭と三つ葉ごはん美味しそうですね~(*^^)vお弁当にも良さそう♪いかが入った煮物、作ったことがないので今度挑戦してみようと思います!

ton*さん

ton*さん  2010/11/03 UP!
楽豆さん♪さっぱり定食、tokoも今日はこんなお夕食をいただきたいです(^^ゞ美味しそう!昨日はお昼も夜も外食だったしいつもと食べる時間帯がずれていたので胃がビックリしちゃって、今日はかなりもたれてます。鮭と三つ葉のご飯いいですね~☆食べた~い。ムッキー便利ですか?すごくキレイに剥けてますね!タロウちゃん、あらら~(^^)なんて格好でしょう。でも可愛い♪賢くて可愛くて親ばかになるの納得です!

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2010/11/03 UP!
ブログも見ましたが、このご飯すごく美味しそう!!それに里芋とイカ!もう懐かしくて涙出ます!毎度、楽豆さんは美味しいのばかりだし、驚きです(^^)どうしたらこんな素敵なママになれるのかな?見習わなくては・・・(@@)

クローバーさん

クローバーさん  2010/11/03 UP!
こんにちは♪あっさりごはん、いいですね♪らくまめ食堂さんの定食食べたい~イカとお芋さんの煮物、おいしいですよね!好きでよく作ります。ご飯もおかわりしてしまいそう~タロウ君すごくリラックスモード!こちらまで癒されますね(^^♪メッシュパンは、時間がたつと少し表面が固くなってしまいました。。。

ぽんのすけさん

ぽんのすけさん  2010/11/03 UP!
サトイモとイカ、お上品なお色に仕上がってますね。こういうの、私が作るとえらいどす黒くなるんだよね(==;ツンデレって、ホストやキャバ嬢が、客に、媚を売るんじゃなくて、わざとえらばって、Мな客の心をつかむ営業方法からきたやつです(^^)

ゆりりさん

ゆりりさん  2010/11/03 UP!
楽豆さん、おはようございます♪ほんとに胃に優しそうな、そして美味しそうなお夕飯ですね(^-^)でも、、わたしだったらこの献立でもお酒飲めちゃう(^m^ )。みそ汁の具、セロリと椎茸ってわたしは入れたことがありません。よそのお宅のみそ汁の具って、へえ〜って思うことが多いんです。参考になりました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さっぱりしたものが食べたい日のお夕飯♪【鮭と三つ葉のご飯】定食♪ by ☆楽豆☆さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP