【 れんこんのクミン風味パスタ 】 レシピ

【 れんこんのクミン風味パスタ 】
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
うひひさん
うひひさん
ひとりの晩御飯に、冷蔵庫を覗いてあるもので作ったパスタ♪レシピ:1人分スパゲティ  80gれんこん   小1節ベーコン    数枚クミン(ホール)  小さじ1/2粉とうがらし   少...
ブログ記事を読む>>

他のれんこんのレシピ(21,611件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/04/08 UP!
根菜のペペロンチーノはよく作るのですが、これはまた、とてつもなく美味しそうです…。。。あっ!でも、この家(実家)にはクミンが無い。買ってこなくてはっ!蓮根、きっと私も、た~っぷり入れちゃいそうです。春物のパンツのお話、とってもよく分かります…。私も数ヶ月前、久し振りに7~8年前に買ったスーツを着たら、家に帰ってきたとき、スカートのホックを止める糸が伸びきってました(笑)体重は変わっていないのに~、お肉の位置が変わったのでしょうか~~~(T_T)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【 れんこんのクミン風味パスタ 】 by うひひさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP