材料3つでこの美味しさ♪さつま揚げのふんわりカニ玉風 レシピ

材料3つでこの美味しさ♪さつま揚げのふんわりカニ玉風
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
すたーびんぐさん
すたーびんぐさん
こんにちは♪札幌は久しぶりにプラスの気温で雪が一気にとけました(#^.^#)わーい(^^♪春の訪れまであと少し~。さて、今日、ご紹介するのは中華の王道「カニ玉」。・・・ではなく、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b15845343)
  • 2016/02/13 UP!

他のさつま揚げのレシピ(3,759件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑材料3つでこの美味しさ♪さつま揚げのふんわりカニ玉風 by すたーびんぐさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP