バレンタインなんか関係ない!!ゆず胡椒風味鮭フレークで炊き込みご飯♡ レシピ

バレンタインなんか関係ない!!ゆず胡椒風味鮭フレークで炊き込みご飯♡
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 96
shioringoさん
shioringoさん
みなさーん♡ハッピーバレンタイン♡手作りチョコに♡ケーキに♡豪華料理に♡なぁんて考えてたんだけど・・・旦那【俺チョコとかいらんけんね。笑】私【・・・・・・。】旦那【チョコにお金使う位なら...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14054184)
  • 2014/02/14 UP!

他の胡椒のレシピ(110,289件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2014/02/16 UP!
おはよう!我が家もバレンタインデーとは無縁の食事でした。柚子胡椒風味の炊き込み、とっても美味しそうです。手軽で美味しいって最高ですね。>ナス揚げ焼きの時、最初に皮から油で焼くと、比較的きれいな色、保てます。

お返事: こんばんは!!バレンタインと関係ない食事私だけじゃなくて安心しましたっ!!なす皮からやるといいんですねっ!!いつも適当にやっちゃってたので、今度から気をつけて作ってみますねっ!!アドバイスありがとうございます♪

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/02/15 UP!
こんばんはー^^炊き込みごはん美味しそうですね♪ゆず胡椒も入ってて嬉しい品です^^バレンタイン(笑)私はチョコ好きなのでのっかっています(笑)でもそうですね!申し訳ないかなぁって思った時だけ。毎年しっかり旦那さんにはしないです^^;あ、ほんとは内緒なのに書いちゃった(笑)

お返事: あはは!!私も付き合ってるときは頑張って作ってたんですけど、結婚したと同時に作らなくなりました!笑それが夫婦ってもんなんですかね?笑柚子胡椒の炊き込みご飯ありです!美味しかったですよっ!!

山本リコピンさん

山本リコピンさん  2014/02/15 UP!
shioringoさん、こんばんは!バレンタインなんか関係ないです!!私なんてブログでは散々作っておきながら、主人には無しっていう・・・(笑)炊き込みごはん美味しそうですね~!ゆず胡椒入りなところが、絶対に美味しいこと間違いなしですね!作ってみたい~!!

お返事: こんばんは!!バレンタイン何か関係ない考え私だけじゃなくて安心しましたっ!!笑でも、リコピンさんのチョコ貰えたら嬉しいだろうなぁ♪

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/02/15 UP!
shioringoさん、おはようございます!炊き込みごはん、とっても美味しそうですね〜!鮭フレークを炊き込みご飯に入れること、考えたことなかったです。感動です♪♪私も大好きなゆず胡椒まで入っていて・・☆食べてみたいです(≧∇≦)♪♪

お返事: こんばんは!!鮭フレークは万能ですよっ!!私グラタンとか炒め物とか何でもぶっこんじゃいます!!笑あの塩っけが最高ですねっ!!そしてやっぱり柚子胡椒最高です!!笑

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/02/15 UP!
こんにちはー。九州男児な感じすね!僕もチョコそんな好きじゃないからいらねーいらねー言ってましたが、なんだかんだもらうと嬉しかったです笑。柚子胡椒で炊き込みゴハン合いますよね!朝から腹が減ります。

お返事: そうなんです!!the・九州男児なんです!!いらない、いらないっていってもやっぱりもらったら嬉しいものなんですねっ!!笑やっぱり作ればよかったかな??メンズの意見参考になります!!笑

とまとママさん

とまとママさん  2014/02/14 UP!
旦那さまのリクエストで普通のごはん。。。ゆず胡椒風味鮭フレークで炊き込みご飯家にあるもので、直ぐに出来ちゃうって、嬉しい≧ヮ≦凄く美味しそう^^v会社の人からブタのチョコ←(笑ってしまいました~(^O^))でも、会社の方に親しまれているからこそブタさんおチョコを渡せると思います。

お返事: こんばんは!!バレンタインになんてことないご飯っていうのもなかなか乙でしたよ♪大好きなゆず胡椒風味で美味しかったです!!ブタチョコ!笑私も大爆笑でした!!!!!!笑

きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2014/02/14 UP!
こんばんは♪我が家も私がお菓子作りがメインなんでイベントに乗っかってはいますが夕飯は特別なことをすることもなく我が家もいつも通りの日常でした(*≧m≦*)炊き込みごはん美味しそうです♪鮭フレーク&ゆず胡椒ものすごっく食べてみたいです(*^_^*)

お返事: こんばんは!!みぃさんのお菓子はいっつもとーーってもおいしそうで見てるだけでもわくわくしちゃいます!!お菓子作りが苦手な私は本当憧れますよ!!旦那がチョコレートいらないって言ってくれて正直ホッとしてる自分がいましたよ!!笑

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/02/14 UP!
わぁ〜(*^^*)今日も簡単にできる美味しそうなご飯!バレンタインなんか関係ない旦那サマ昔のウチの旦那サマと一緒(^^;;甘いもの嫌いだったのに、いつの間にか甘党に変身☆それはそれで大変(笑)

お返事: こんばんは!!甘党男子って増えてるんですかね??うちの旦那も以前は全く甘いもの食べなかったんですけど、最近どら焼きとかは食べてますね!!笑

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/02/14 UP!
こんばんは♪そっか~、確かに!バレンタインで盛り上がっているのは、女子だけかもしれませんね…。柚子胡椒、大好きです♪それを炊き込みご飯に…、これめっちゃ好みです(*^_^*)

お返事: こんばんは!!やっぱり女子は盛り上がりますよねぇ♪逆に男子から女子にチョコレートを渡す日に変えてしまえばいいのに!って思ってしまいます!!笑ゆず胡椒風味の炊き込みご飯おすすめです♪

Lilicaさん

Lilicaさん  2014/02/14 UP!
バレンタインに炊き込みご飯♪いいですね^m^チョコじゃなくても、愛情たっぷりの熱々ごはんです!!ゆず胡椒の風味を効かせた炊き込みご飯。鮭フレークとのハーモニーも素敵☆とっても美味しそうです(^^)

お返事: こんばんは!!バレンタインに炊き込みご飯もなかなか乙でしたよ!!笑旦那もチョコレートよりも断然嬉しかったみたいです!!笑

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/14 UP!
shioringoさんゆず胡椒風味鮭フレークで炊き込みご飯美味しそうですゆずの香りが楽しめますねレシピ有難うございます

お返事: ゆず胡椒と鮭フレークの相性バッチリでしたよっ!!とってもおすすめです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バレンタインなんか関係ない!!ゆず胡椒風味鮭フレークで炊き込みご飯♡ by shioringoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP