ビタントニオでワッフル~レーズン元種♪ レシピ

ビタントニオでワッフル~レーズン元種♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
おはようございます~あ~ぁ~今日は雨になりました・・・天気予報100%当たり今日は狂犬病の注射の日です。こんな日に限って雨なんて・・・もう~我が家の犬雨女達ですね。 私の車じゃ乗せられない...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15965639)
  • 2016/04/07 UP!

他の元種のレシピ(2,306件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
awa-bukuさん

awa-bukuさん  2016/04/07 UP!
こんにちは〜ブログで確認させていただきましたよ炊飯器の横に酵母の瓶ぴったり寄り添わせるんですね早速やってみます(^_^)酵母ワッフルモチモチで、美味しそうです酵母はパン以外にもいろいろ使えて、レシピの幅が広がりますね酵母パン作れる日が待ち遠しいです

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。炊飯ジャーの横にピッタリくっつけていました。どうですか?少しは変化ありますか?出来たら何パンが焼きたいですか?楽しみですね。私は、今日桜ももう終わりだから、桜パン焼きました。まぁまぁでした~明日アップします。また見てくださいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ビタントニオでワッフル~レーズン元種♪ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP