とろっとろ豚の角煮 飴色大根、卵と共に / 簡単おもてなし料理総集編 レシピ

とろっとろ豚の角煮 飴色大根、卵と共に / 簡単おもてなし料理総集編
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 19
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(4人分)・豚バラかたまり肉……800g・大根……1/2本・生姜(薄切り)……1かけ・卵(ゆで卵用)……4個・水……800ml・八角……1かけ・酒……100ml・砂糖……大さ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b13599146)
  • 2013/08/28 UP!

他の大根のレシピ(90,835件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/08/29 UP!
おはようございます♪もうめちゃおいしそ~!色がもうおいしさを物語ってますね(笑)大根の味のしみ具合も最高です♪とろとろの豚肉大好き☆これはご飯が進みますね~☆体調はいかがですか?^^暑いので、お身体きをつけてくださいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とろっとろ豚の角煮 飴色大根、卵と共に / 簡単おもてなし料理総集編 by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP