☆キラキラチーズと野菜のキューブサラダ / 9日の朝ごはん☆ レシピ

☆キラキラチーズと野菜のキューブサラダ / 9日の朝ごはん☆
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 31
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(3~4人分)・パプリカ(赤・黄・オレンジ)……各1/4個・レタス……3~4枚・水菜……1/3袋 ← お好みでサッと茹でてもOK!・きゅうり……1/2...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b13233618)
  • 2013/04/13 UP!
キユーピー バターミルクランチドレッシングで♪子どもも喜ぶごちそうサラダ大募集
このレシピはキユーピー バターミルクランチドレッシングで♪子どもも喜ぶごちそうサラダ大募集に投稿されました!

他の野菜のレシピ(291,671件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/04/13 UP!
こんばんは♪めっちゃ素敵なお料理ですね~!!もういつもいつも目が釘付けです!(笑)特に気になるのが、さばとキノコのスパイシー&マイルドトマトチーズ焼き!どんな味か食べてみたい☆

お返事: かなみにぃさん、こんにちはぁ(*^_^*)褒めて頂いて嬉しいです~~サラダも野菜のビタミンカラーを活かしてキラキラ派手目に?してみました♪さばはカレーパウダーをまぶして焼いているので臭みも消えてGOOD!トマト+豆乳でちょっとマイルド感も出してみましたよ♪きのこたっぷりでヘルシーなお酒にも合う感じかな?あっ!バゲットとか添えると合いそうです♪さばはただ焼くだけよりも煮込んだりする方が好きなんですよね~日曜日!楽しい時間をお過ごし下さいね~ヽ(^o^)丿

あきさん

あきさん  2013/04/13 UP!
きゃぁーーーー@@!滅茶苦茶そそられる美味しそうなサラダが続きますね~素敵ぃ♪朝から元気モリモリ頑張れちゃいそうです(*^_^*)

お返事: あきさん、こんにちはぁ(*^_^*)お子さんでも食べやすい食べたくなるようなサラダで考えると何故か派手になってしまいます~笑クリーミーなドレッシングにクリームチーズやアボカドがよく合っていました!褒めて頂いて嬉しいです~カラフルな料理は見ても食べても元気が出ますね(^_-)-☆素敵な週末をお過ごし下さいね~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆キラキラチーズと野菜のキューブサラダ / 9日の朝ごはん☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP