hiro235さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

hiro235さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

ルッセカットさん
hiro235さん、こんばんは!
私の両親の実家が長崎なので、桃カステラなじみがあります。
甘いですが、美味しいですよね。
見た目も可愛いですし。
by ルッセカットさん2013/03/17 UP
お返事:>ルッカセットさん
そうでしたか^^
(ご両親のご実家が長崎)
実は、私の母の実家も長崎なんです。
子供のころは、桃カステラの存在を知りませんでした。
見た目は、ばつぐんにかわいいですね^^
大好きなお菓子のひとつです♪
コメントされた記事:桃カステラ・ひし餅・ひな人形
ルッセカットさん
hiro235さん、こんばんは。
ジャムお好きなのですね。
ブログ記事を読んでいて、ジャムに対する思い入れが伝わってきましたよ。
キルシュ入りのジャムなどはよく見かけますが、ウィスキーですか!
意外ですが、強いお酒ってお菓子やこのようなジャムに合いますよね☆
by ルッセカットさん2013/03/12 UP
お返事:>ルッカセットさん
ジャム、好きですねぇ。
ジャム作りも好きだし、
ピール煮みたいなコンフィとか、
それに、市販のジャムを見るのも
好きです^^
ほぉ!キルシュ入りのジャムがあるんですか!
風味付けにはぴったりのお酒ですね^^
コメントされた記事:ダイダイマーマレード ウィスキー風味
 ちゃあみいさん
オランジェット♪大好きです☆
ビール煮なんですね~大人の味でいいですね~
とってもきれいに仕上がっていて、とっても美味しそう~♪
by  ちゃあみいさん2013/02/11 UP
お返事:>ちゃあみいさん
お返事おそくなりました^^;
ごめんなさい。
柑橘のコンフィ作るの好きなんです。
ケーキにもいいし、チョコがけしてもおいしいし^^
コメントされた記事:ダイダイのオランジェット
もっと見る

みんなからのごちレポ

トムソウヤさん
焼いたバナナにハチミツ。美味しいですね~。
by トムソウヤさん2011/11/12 UP
対象のレシピ:はちみつバナナマフィン
mesonさん
おはようございます
早速こちら、作らせていただきました
ゴーヤが好きな方にはオススメな美味しいレシピですね!
ちょっと焦げて、見た目が全然違いますけど(苦)
とってもおいしかったです、ありがとうございました~
by mesonさん2011/08/26 UP
Thanksコメント:mesonさん、作ってもらってありがとうございます♪
mensonさんの、拝見しました。
見た目、全然違うだなんて・・・
とーってもおいしそうです。
私もまた食べたくなりました。
ほんとうにありがとうございました。
対象のレシピ:ゴーヤと油揚げチーズ焼き
トムソウヤさん
ブログのほうにもつくレポ書いてます。
ちょっとコーンを欲張って入れすぎたのでハミ出してますが、なかなかいい感じに焼けたと思います。^^
by トムソウヤさん2011/04/29 UP
対象のレシピ:チーズとコーンマヨネーズのホットサンド
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑hiro235さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP