ダイダイマーマレード ウィスキー風味

ダイダイマーマレード ウィスキー風味
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
hiro235さん
hiro235さん
ジャムの売り場が好きです。なんだろうなぁ、あそこにひきつけられる魅力って。私、ジャムを買うのに冒険はしません。だいたいいつも、我が家の定番のメーカー、味・・・(笑)。ブルーベリー、いちご...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13124543)
  • 2013/03/05 UP!

他のジャムのレシピ(22,708件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2013/03/12 UP!
hiro235さん、こんばんは。ジャムお好きなのですね。ブログ記事を読んでいて、ジャムに対する思い入れが伝わってきましたよ。キルシュ入りのジャムなどはよく見かけますが、ウィスキーですか!意外ですが、強いお酒ってお菓子やこのようなジャムに合いますよね☆

お返事: >ルッカセットさんジャム、好きですねぇ。ジャム作りも好きだし、ピール煮みたいなコンフィとか、それに、市販のジャムを見るのも好きです^^ほぉ!キルシュ入りのジャムがあるんですか!風味付けにはぴったりのお酒ですね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ダイダイマーマレード ウィスキー風味 by hiro235さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP