暑い夏を乗り切ろう!つるる~ん♪ひんやり★ところてんサラダ レシピ

暑い夏を乗り切ろう!つるる~ん♪ひんやり★ところてんサラダ
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 31
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
市販のところてん(三杯酢や黒蜜入り)がありますが、どうしても酸味が気になるところです。それを逆手に取り?つるるん~と頂ける具だくさんのサラダにしました入れるものは、ツナ・めかぶ・きゅうり・白ごまです。...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:3人分
  • (ID: b17563185)
  • 2018/07/21 UP!

他のところてんのレシピ(630件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/07/22 UP!
マルクさん、こんにちは。今日も 暑いですね。こんな暑い日に ぴったり!のつるる〜ん♪ひんやりところてんサラダ。あー。ずずーっと すすりたい。おいしそう。

お返事: 暑いね~~朝から暑い。もうすぐ京都に行ってくるので、もうお化粧バッチリ(;^^)京都は異常な暑さだよ~~まだ滋賀はマシかな^^:

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑暑い夏を乗り切ろう!つるる~ん♪ひんやり★ところてんサラダ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP