たことキャベツのオイルパスタ レシピ

たことキャベツのオイルパスタ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
**ayu**さん
**ayu**さん
JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ〜遊びに来ていただきありがとうございます〜簡単に作れるおうりごはんの献立を中心に綴っています。cafeに来た気分でごゆっくりしていってください。こんにちはーヾ(・∀・...
ブログ記事を読む>>

他のパスタのレシピ(87,517件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらペコミさん

はらペコミさん  2014/05/16 UP!
ayuさん、こんにちは〜ヽ(*´3`)ノたこきゃべパスタ美味しそうです〜♪パスタはよく作りますがタコを入れた事なかったかも!私もタコは今日使うぞ!って時に買いにいくくらいです。私もお野菜上手になりたいです☆サラダがいつもワンパターンになりがちです(T-T )マヨマスタードドレが美味しそうですね♪

お返事: はらペコリさん、こんにちは!お返事遅くなりましたm(__)mたこスパ意外にいけましたよー!!しっかり旨みも出ていて食感も最高です♪使い道に困るたこもこれで解消ですヽ(≧∀≦)ノマスタードマヨは温野菜にめちゃくちゃ合います!ペコリさんが以前作っていた胡麻ドレッシングも作ってみたいなぁと思ってます♪

mogさん

mogさん  2014/05/16 UP!
おいしそうな タコと キャベツのパスタ。本当 ブログを 始めたことで 日々の 食卓への 意識が かわりましたよね。コツコツ 毎日 が 大切ですよね~

お返事: 嬉しいコメントありがとうございます!mogさんの昨日のブログ、フィクションだったんですね!笑すいません(^_^;)お恥ずかしい・・・。でもすごく面白かったです♪また遊びにいきますねヽ(≧∀≦)ノブログを始める前は盛り付けなんてほんとテキトーにやってたんですけど、やっぱり見られる意識って大切なんだなと思いました。まだまだ勉強することがいっぱいですー!

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/05/15 UP!
タコスパうまそうですね!キャベツがまた合いそうです。確かにそうですよね~。皆さん食卓が凄くてとても勉強になります!

お返事: たこを使ったパスタは初の試みで、どんな感じか心配でしたがなかなか美味しかったです!やっぱり食感がいいですね♪ほんと、毎日勉強になりますよね!食に対して色々考えるようになりました。オカザキッチンさんブログでも勉強させてもらってますよー(o´∀`o)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たことキャベツのオイルパスタ by **ayu**さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP