スコーン

写真 by masahiroさん

スコーンのレシピ・作り方 人気順

レシピ:4,027

スコーンのレシピ・作り方4,027品が大集合。食材や料理名の検索はもちろん、人気順の並べ替えも無料でOK。人気ブロガーさんのスコーンのレシピをチェック!

絶品スコーンで朝ごはん!

おいしそう 958件

思い入れの強い、自慢の絶品手作りスコーンで朝ごはんです。 粉っぽくなく、ふんわりしてさくっとした食感です。 塩味のもの、甘いトッピングでもどちらでも相性抜群! 朝からテンション上がりますよ☆ ...  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:薄力粉, 砂糖, ベーキングパウダー, 塩, 無塩バター(室温)… by えつこ さん
    ホットケーキミックスHMとココナッツオイルだけ?簡単お菓子スコーン♡

    おいしそう 121件

    材料2つ?簡単に少量でも出来ちゃうココナッツオイルのヘルシースコーン♪甘~い香りで砂糖無し♬ダイエット時のお菓子にもおやつにも是非どうぞ♪  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:ホットケーキミックス, ココナッツオイル, お水 by *ももら* さん
    糖質制限&グルテンフリー!大豆粉と米粉のスコーン

    おいしそう 33件

    栄養たっぷりで糖質OFFな大豆粉と腹持ちのよい米粉を使ったスコーンレシピです。 甘さも控えめでヘルシーなのでダイエット中の朝食やおやつにもおススメです。  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:大豆粉, 米粉, ベーキングパウダー, 無塩バター, きび砂糖… by わち ようこ さん
    ホットケーキミックスで、簡単スコーン

    おいしそう 16件

    コーヒーと一緒にスコーンが食べたぁいと思って1つのボウルで簡単に♪  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:ホットケーキミックス, マーガリン, 牛乳, チョコチップ, オリーブオイル by まりっこ さん
    完熟バナナのスコーン

    おいしそう 50件

    砂糖、バターを使わないヘルシーなスコーン。周りはさくっ、中はしっとりふわふわです。  続きを読む>>
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:バナナ(熟しているもの), 薄力粉, 全粒粉, ベーキングパウダー, 塩… by 家庭菓子研究家Yuki さん
    ほうれん草と豆腐のふわふわスコーン(卵なし)

    おいしそう 2件

    子供の朝食用パンにマフィンのような、スコーンのような・・・ものをつくりました。  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:ゆでたほうれん草, 絹ごし豆腐, ココナツファイン, なたね油, はちみつ… by toumon さん
    クッキーのレシピを見て作りました。 大きいサイズでオーブンで焼いたのでクッキーとまではいかずスコーンのようなお菓子になりました。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:ホットケーキミックス, レーズン, バター, 砂糖, 卵… by azusugi さん
    アメリカン・スコーン【American Scones】

    おいしそう 4件

    日本でもパン屋さんやホテルのアフタヌーンティーなどで スコーンを随分と目にするようになりました。 しかし、日本のスコーンは、イギリスのものとアメリカのものが混在し、中にはどちらともいえない、日本で...  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:薄力粉, 強力粉, ベーキングパウダー, グラニュー糖, 塩… by りこりす さん
    はかり不要!かぼちゃのふんわりスコーン

    おいしそう 17件

    ふんわりした口当たりです。砂糖不使用なのでダイエットやお子様のおやつにも♪  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:薄力粉, ベーキングパウダー, バター, かぼちゃ by えん さん
    チョコチップとくるみの米粉スコーン

    おいしそう 6件

    豆乳入りでヘルシーに♪ 米粉のスコーンは食べるとはまってしまうくらいおいしい❤ クルミはダイエットや美容にいいからたくさんとらなくちゃ♪  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:米粉, ベーキングパウダー, 無塩バター, きび砂糖, 豆乳… by わち ようこ さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑スコーンのレシピ・作り方(人気順)TOP