豆乳

写真 by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん

豆乳のレシピ・作り方 新着順

レシピ:25,030

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしい豆乳を使ったレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

南瓜コロッケの肉巻きと南瓜コロッケの豆乳グラタン

おいしそう 1件

冷凍南瓜コロッケを用い 簡単に美味しい肉巻きと 豆乳グラタンに してみました。 材料は南瓜コロッケの肉巻きのみに なってます。  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:冷凍南瓜コロッケ, 豚バラ肉スライス, コーンスターチ, マーガリン, ケチャップ・中濃ソース… by める さん
    朝ごはんに♪簡単豆乳スープごはん

    おいしそう 1件

    レシピとは言えないほど簡単な、レンジでちゃちゃっと出来ちゃうヘルシー朝ごはん! 具材は冷蔵庫に余ってるものでOK☆ 豆乳でタンパク質も◎ 寒くなってきた季節ですが、忙しい朝もスープでしっかりと体を温め...  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:ご飯, 豆乳, きのこ, めんつゆ, コーン… by 管理栄養士*mai's kitchen さん
    缶詰レシピ♪鮭の水煮缶でカレー味の豆乳スープ

    おいしそう 5件

    ピリ辛だけど、豆乳のまろやかさもある鮭の水煮缶を使ったお手軽、具沢山スープです。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:鮭の水煮缶, 豆乳(成分無調整), ジャガイモ, 人参, きのこ(しめじ、エリンギ、舞茸)… by MIKA さん
    ほっこり♪きのこだらけの豆乳と牛乳の味噌バタースープ

    おいしそう 4件

    寒い時期になると、シチュー代わりに食卓にのぼるスープです。  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:きのこ数種類, 豚バラ肉, 豆乳, 牛乳, 味噌(合わせ)… by MIKA さん
    ヤミツキ!ワカメスープde夏の豆乳胡麻しゃぶしゃぶ♪

    おいしそう 6件

    今日ご紹介するのは、夏にこそ食べたい! やみつき!激ウマ夏☆しゃぶしゃぶです! 胡麻わかめスープと豆乳で作るスープがたまらない! 豚肉とシャキシャキレタスに合います・・・! クーラー全開にして...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:(A), 焙煎ごまスープ, 豆乳, 水, 料理酒… by ふらふらbambi さん
    ほんのり抹茶が香る小豆入り豆乳ムースプチパフェ☆バナナチーズクリーム&餡団子のせて♪

    おいしそう 1件

    夏休み🌻 子供は嬉しいお休みだけど… 🙋朝から黄色い声で 「宿題!!やったの?」連呼の毎日💦 学校では6時限で授業受けているのに、たった1時間も集中できない三男👿 いつもながら母は毎日ファイティングポ...  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:抹茶ムース, 調整豆乳, ゼラチン, インスタント抹茶ラテ, ゆで小豆… by このは さん
    夏になると食べたくなるそうめん。 でも毎回つけ麺風だと飽きるので、冷蔵庫にあった豆乳をベースにしてみました。 コンソメでほんのり味をつけて香ばしいゴマたっぷりが食欲をそそりますよ〜♪ 食べるラー油...  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:そうめん , 豆乳, 豆苗, ハム *他にもお好きな具材でどうぞ, 白胡麻… by めいまる さん
    アモック風?魚介のココナッツ豆乳煮込み♪

    おいしそう 7件

    アモックを日本風にアレンジしてみました!息子が大好きな人参やじゃが芋を入れて、豆乳で溶いたスープに海老エキスの代わりに海老を入れたらもはや違う料理になりましたが、他にはない超絶美味しいレシピになりまし...  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:鱈切り身(皮無し), 有頭エビ, じゃが芋(大), 人参(頭の方), 玉ねぎ(大)… by ふらふらbambi さん
    自家製豆乳ヨーグルト★

    おいしそう 1件

    豆乳ヨーグルト食べたいのに お店に売ってなかった(T_T)(T_T) ってことでつくりましたぁー★  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:1時間以上
  • 材料:無調整豆乳, ヨーグルト by Makiron さん
    豆乳ヨーグルトと味噌のダブル豆&乳酸菌の組み合わせ。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5分未満
  • 材料:豆乳ヨーグルト, 味噌 by 薬膳師ゆりぽむ さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑豆乳のレシピ・作り方(新着順)TOP