ガストの新作ハンバーグ4種を食べ比べ! ~シェフからの挑戦状~ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

ガストの新作ハンバーグ4種を食べ比べ! ~シェフからの挑戦状~

ガストの新作ハンバーグ4種を食べ比べ! ~シェフからの挑戦状~

参加者数 7名
募集期間 2011年2月16日(水) 12:00 ~ 2011年2月21日(月) 12:00
投稿期間 2011年3月2日(水) 12:00 ~ 2011年3月16日(水) 12:00
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>

全6件/1~6件

ガスト☆4種の新作ハンバーグ試食会♪
  1. ガスト☆4種の新作ハンバーグ試食会♪
  2. by momochanさん
  3. ガストさんの新作ハンバーグ4種食べ比べ 試食会に行って来ました♪ 4種類のハンバーグを全国発売前に試食させていただきました!! それぞれ、違う味で美味しかったです!
  4. 2011/03/13 00:57
ガストの新作ハンバーグ4種を食べ比べ!~シェフからの挑戦状~ その2
  1. ガストの新作ハンバーグ4種を食べ比べ!~シェフからの挑戦状~ その2
  2. by lunaさん
  3. どれも美味しかったですが、 特に丸ごとトマトをチーズでくるんだハンバーグ が美味しかったのでフェアが始まったら すぐ食べに行きたいと思います。
  4. 2011/03/07 00:59
ガストの新作ハンバーグ4種を食べ比べ!~シェフからの挑戦状~
  1. ガストの新作ハンバーグ4種を食べ比べ!~シェフからの挑戦状~
  2. by lunaさん
  3. ハンバーグ大好きなので 4種類それぞれ個性があって とっても美味しかったです。
  4. 2011/03/07 00:54
シェフからの挑戦状 「春のハンバーグフェスタ」 4種類のハンバーグ食べ比べ
  1. シェフからの挑戦状 「春のハンバーグフェスタ」 4種類のハンバーグ食べ比べ
  2. by 大平美弥さん
  3. シェフからの挑戦状という言葉に、吸い寄せられるように反応しました。もともと大好きなハンバーグを4通りの食べ方ができるなんて!こんな嬉しいことはありません。素材にこだわった商品もあり、ガストさんの気合の入れ具合を実感しました!!
  4. 2011/03/06 19:06
【ガスト】4種ハンバーグ食べ比べ!試食体験会
  1. 【ガスト】4種ハンバーグ食べ比べ!試食体験会
  2. by ヒゲパパさん
  3. ほとんど行ったことがないガストでのハンバーグ食べ比べイベント!!!
  4. 2011/03/06 09:48
春のハンバーグフェスタ 4種のハンバーグ食べ比べ!試食体験会
  1. 春のハンバーグフェスタ 4種のハンバーグ食べ比べ!試食体験会
  2. by marumonさん
  3. 普段4種類のハンバーグを食べ比べるという機会はないのでとても貴重でした!見た目・香り・音で食欲をかきたてて、味で満足させるメニューばかりだったので満足でした♪ 期間限定メニューなので、主人と一緒にハンバーグ食べに行きたいと思います!
  4. 2011/03/03 18:00
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑ガストの新作ハンバーグ4種を食べ比べ! ~シェフからの挑戦状~ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP