ガストの新作ハンバーグ4種を食べ比べ! ~シェフからの挑戦状~ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

ガストの新作ハンバーグ4種を食べ比べ! ~シェフからの挑戦状~

ガストの新作ハンバーグ4種を食べ比べ! ~シェフからの挑戦状~

参加者数 7名
募集期間 2011年2月16日(水) 12:00 ~ 2011年2月21日(月) 12:00
投稿期間 2011年3月2日(水) 12:00 ~ 2011年3月16日(水) 12:00
  1. ひとことメッセージ
かおっちさん
かおっちさん
ガスト1度だけ行った事が有ります。
その際、凄い不味かったんです。
父が料理人の為、美味しい物を食べて育ったせい
か、2度と行きたくないと思ったファミレスです。
今回挽回をして貰えるなら挑戦したいと思い応募しました。

2011/02/21 05:35

大平美弥さん
大平美弥さん
とにかくハンバーグが大好きです。TVなどのハンバーグ特集は必ず見ています。
今回の新作4品スパイスたっぷりのものも多いので、凄く興味があります。
一足先に味を知り、他の方にも広めたいです!

2011/02/18 13:17

だいさん
だいさん
ファミレスはほとんど行ったことがありませんが、最近のファミレスはとても美味しくなったという話をよく聞くのでぜひ参加したいと思いました!よろしくお願いします♪

2011/02/18 01:40

momochanさん
momochanさん
ガストのハンバーグは、安くて美味しいですよね!
新しい味が4種類も出るなんて とても楽しみです。 誰よりも先に 試食できたら うれしいなぁ~♪

2011/02/17 23:58

mokaさん
mokaさん
ガストさまは週末によく利用させて頂いてます!(私は10年以上前から目玉焼きハンバーグの大ファンです)4種のハンバーグを頂ける機会はめったにないので楽しみです♪

2011/02/17 19:15

ひとことメッセージ一覧へ>>

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑ガストの新作ハンバーグ4種を食べ比べ! ~シェフからの挑戦状~ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP