2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

春の先物買い

  

大寒波が襲来で、西日本は記録的な大雪...


この週末、都内も雪がチラつくかも!?との
予想に反して、うちの方は雪も雨も一切降らず
ほっと一安心。


しかし、寒いは寒い!!
皆さんも風邪にお気を付けくださーーいっっ
--------------------------------------------------------


こちら春を待ち切れず買っちゃった
Converse ALL STAR☆

all_star.jpg


パキッとした白さが潔く
ジーンズはもちろん、ロングスカートにも良しで
これからの季節に大活躍しそう。


早く春にならないかなぁ。

TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載