2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

一生モノの筆

  

40歳になる時に
「この歳になって仕事ばっかりで
やってないこといっぱいあるなぁ~」と
思って


いつもだったら「あとで」って先延ばししてたような
「やってみたい!」とか「欲しい!」とか
思ったことを意識的に実行している。


大抵はつまらないことだったりするんだけどww
今回はコレ。


熊野筆の購入。


kumano.jpg


道具でテンションを上げる↑
コレ料理でも、日々のお化粧でも同じかと。


さぁ
明日からの化粧タイムが楽しみだっっ。

TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載