2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

母の日の贈り物♡

  

今年は母の日に合わせて帰省し、
実家で一緒にお祝いなり。


母が倒れてからもう2年。
あの時はどうなるかと思ったけど
今はまた明るい笑顔が戻って
ほんと嬉しい!!


ここ数年、母の日にはお花を贈ることが多かったけど、
今年はプティビズ芦屋の「ギフトセットシェリ」にしたよーー。


kateiA_1.jpg


decofour.jpg


※画像を当該サイトよりお借りいたしました。


女性なら必ずこの美しい色のアイシングに


ハートを鷲掴みされちゃうよね~


これから母と仲良くいただきまっす!!
あぁ~楽しみ♪

TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載