2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

昔は大盛り食べてました(爆)

  

先日、久しぶりに新橋へ。


アテクシは30代前半の頃に新橋で5年ほど
働いたことがアリ、仕事は大変だった!?けど
仲間に恵まれ良い思い出が沢山詰まっている
エリアだったりする。


良くサラリーマンの街って言われ
こちゃこちゃした汚ったないとこであるのは否めないがww
何でもありの混沌さが良かったりもするんだよね。


でもって懐かしの「カスピタ」でランチをば。


「カスピタ」と言えばパスタランチだけど


昔はこれを大盛りで食べてました!


さすがに今は無理だねぇ・・・


20150507_caspita01.jpg


▼ドリアランチなんつーものも。
20150507_caspita02.jpg


▼キャラメルアート。器用だねぇ。
20150507_caspita03.jpg


サラダ、コーヒー、デザート付で1,000円。


店員さんもパキパキ動いて気持ち良いし。


新橋バンザイ!!

TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載