2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

着道楽

  

楽天スーパーセールには
今度こそ引っかからないように!?
がんばって耐えていますが・・・


一方で軽やかな春物衣料の
誘惑には勝てず


買っちゃいました!


20150301_shopping.jpg


写真に撮ってないものも含め
久しぶりの大量買いにすっきりしつつ、
はぁ、どうやってクローゼットに納めるか思案中なり。


アテクシの着道楽にも困ったものだ。




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載