2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

中華街ぶらり

  

仕事で横浜石川町に行くことがあり、
ちょうど昼時だったので
中華街で食事をしたよ♪


▼關帝廟にお参り

20150202_yokohama01.jpg


20150202_yokohama02.jpg


▼廣翔記でフカヒレご飯!!


20150202_yokohama03.jpg


ご飯はかなり大盛りで、
杏仁豆腐や小鉢もついていて
1,300円だからね、コスパ良しでしたーー。


■廣翔記(こうしょうき)新館
  横浜市中区山下町97
  http://koushouki.jp/


・・・気づけばもう2月。
  この調子だと今年もあっという間だなぁ。




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載