2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

ハロウィン振り返り

  

ハロウィン2014、すごかったですな・・・


31日当日は、電車がウォーキングデット状態で
ゾンビを何体も見たし、
懐かしのt.A.T.u.(タトゥー)のような
ガーターベルト姿のセクシー高校生もいたりして。


みなさん、心臓にわるいですから
どうか仮装は現地で仕込んでくださいね。


かく言うアテクシは、憧れの料理ブロガー タラゴンさん 家で
大好きな友人たちと豪華ホームパーティーを楽しんだよ〜。


20141026_halloween01.jpg


タラゴンさんのお料理も手作りフルブラも最高だったけど、
ご夫妻のおもてなしの心にぐっときました♡
(お忙しい中、写真のローストビーフを前日の夜中に
準備してくれたとのこと。ほんと感激しちゃう。)


このご縁、大切にしたいなぁと思いました。
みなさん、これからもよろしくでっす。




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載