2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

お正月の準備!?

  

もう、そんな季節?って驚いたけど
正月のお節がちらほら販売開始してるのねー。


実家の母はクリスマスケーキもお節も
昔から完璧に手作りする人だったので
お節をネットで買うって正直、違和感あったけど


母も段々と大変になってきたので
昨年初めてプレゼントしてみたところ
予想以上に美味しかったようで、父にも好評でしたよ◎



20141020_oisix_osechi.jpg


次は何段重を贈ろうかな?
和かな、洋かなとか考えるのも楽しいっっ




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載