2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

やってもうた・・・

  

久しぶりに鈍くさいことをやっちゃったって話。


飛び石連休の週末、
いそいそと免許の更新のハガキを持って
区の免許試験場へ出かけたアテクシ。


張り切って受付に並んで
少しトウの経ったお姉さんにハガキを渡すと


「何で受付期間より早く来られたんですか?
理由がありますか???」


「へ???」


一瞬、何を言われているかわからず
思考停止に陥ったけど、はい、そのようです。
アテクシったら早く来過ぎちゃったみたい・・・


来週以降なのね、わたしの免許更新期間は。


少し考えれば分かりそうなものの
お仕事のto doのごとく右から左に片付けようとする癖が
悪い方に出たようで・・・
ハガキを受け取ったら「善は急げ」とばかりに
行動に出ちゃったわん。


撃沈してしばらくトボトボ歩いていたものの
えい、ランチでも楽しんだれーーー
と、地元のイタリアンに入ってみたよ。


▼窯焼きピザがウリらしい!
20140921_liana01.jpg


▼マルガリータとジェノベーゼのハーフ&ハーフ。
  確かにパリッと焼き上がってて美味しいっっ
20140921_liana02.jpg


▼こちらはウニクリームパスタ。 はい、食べ過ぎでっす♪
20140921_liana03.jpg


まぁ、いっぱい食べて
秋晴れの中、散歩しながら帰ってきたら
少し気分がすっきりしたかな???


それにしても、
しっかりしろアタシ!だなぁ〜 反省。




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載