2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

春の外ランチ

  

先週末、久しぶりに職場の女性たちと外ランチ♪


普段はお弁当を暗い自席で食べるという、
非常に自虐的なランチタイムを過ごしているアテクシとしては
とーっても開放的な楽しい時間でしたっっ


20140413_lunch01.jpg


20140413_lunch02.jpg


■ル・ボータン

平日ランチは、スープとメイン(魚 or 肉)とパン、
デザートとソフトドリンクで1200円なり。かなり満足。


料理は美味しいし、先輩の話も面白すぎて!?
オーバータイムしちゃったけどね^^
また宜しくお願いしまーす!




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載