2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

zopfパンで朝を迎える幸せ

  

そう言えば、GWの初めに見るともなしにテレビをつけていたら
「遠くても食べに行きたい絶品グルメ」みたいな特集で
馴染みのzopfが紹介されていた。


「遠くても・・・」って余計なお世話だが(^_^;)


今朝は、冷凍しておいた「ゲズンドブロート」をチーズのっけでいただく。


▼少しかじってからのパチリ。こりゃ失礼っっ


20130603%3Fzopf.jpg


こういう朝があるから頑張れるよなぁ〜




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載