2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

肉系もりもりランチ

  

またまた食べ物備忘録・・・


バーゲンの前に立ち寄った北参道のお店のランチが
美味しくて、コスパも良かった♪


週替わり特製ランチは、パンかライスが選べて
スープ・ドリンク付きで1,000円。


20130308_jipangu.jpg


盛りが良いんだなぁ〜これが。
(写真はないが、お隣りさんが頼んでいた「カツレツ」は
すんごーい大きくて驚いた!!)


肉系充実のアットホームなこちら。
近くにお越しの際はぜひに。


ZIPANGU(ジパング)
渋谷区千駄ヶ谷3-14-6 ストーク千駄ヶ谷ビル 1F
北参道駅2番出口から 徒歩1分♪




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載