2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

愛すべき新橋ランチ

  

半年に一度の婦人科検診を受けてきた。


お陰様で子宮筋腫の大きさは変わらず
ここ数年は一定のサイズに留まってくれている。
いい子だからこのまま成長せず
じっとしていておくれ。


検診の後のお楽しみは懐かしの新橋でのランチ。


5年勤めていたエリアだからね、
思い入れもあるってもの。


今回は魚料理が美味しい「ねぶた」で
カキフライと、魚介のミックスフライを
友人と頼むことに。


20121210_shinbashi.bmp


このボリュームで一皿700円なり。


ほんっと新橋恐るべし。
はぁ〜美味しかった&お腹いっぱい!


■ねぶた
東京都港区新橋3-16-22
03-3431-2234




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載