2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

安くて美味しい!韓国料理

  

このところ、食べログみたいになってきているが
また今日も食べ歩きの記録。


というか、
久しぶりに平日に後楽園近辺に行けたので
ちょいと足を伸ばして飯田橋「農楽」へ。


ここはかつて良く通っていた韓国料理屋さんで
安くて美味しいランチがお勧め☆


▼やっぱり外せないスンドュブ。

20121022_nogaku01.jpg


▼とろとろの参鶏湯も、驚異の750円!

20121022_nogaku02.jpg


▼なんかこんな民族風の飾りがイイ感じの店内

20121022_nogaku03.jpg


ふぇ〜
ほぼ2年振りの訪問となったが
一切変わりはなく、非常に美味しゅうございました♪


▼民俗酒家 農楽
新宿区下宮比町2-7 西欧ビル1F
03-3762-5547




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載