2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

ホルモンヌ再び。

  

厳しい残暑のせいか、
このところ少し落ち着いていた
熱い「ホルモン」への思いが
フツフツと沸き上がり・・・


久しぶりに「ホルモン青木」に!


▼煙モクモク^^;

20120916_aoki01.jpg


▼名物「乳酸菌サワー」(飲むヨーグルト+梅酒)

20120916_aoki02.jpg


鉄板ものって、敢えて暑い時に食べたくなる
不思議なジャンル。


来週あたりは「もんじゃ」かな〜。


◆ホルモン青木 2号店
江東区亀戸5-13-1
03-3682-3090




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載