2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

歯磨きフェチ

  

GW前半終了。
しかし、飛び石連休ってのはどうかと思うよ(T_T)
早く大手を振って、会社を休めるヒトになりたいっす。


-------------------------------------


ところで最近のはまりモノを紹介。


いつの頃からか歯磨きが大好きなアテクシ。


酔っ払って、寝る前にコンタクトを外すのが面倒になっても
しっかり歯は磨く。


通常の歯ブラシに加え、歯間ブラシにデンタルフロス、
デンタルリンスとその時の気分で使い分けているが
最近のはまりモノは「イオン歯ブラシ」


電池によりマイナスイオンが出る仕掛けだが、
歯磨き粉なしで何と水だけで歯がツルッツルになる。


ホワイトニング効果もあるようで、なかなかの優れモノかと。
おすすめ。


20120430_hamigaki.JPG




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載