2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

古希の祝い

  

昨年、父が70歳を迎えた。


いわゆる古希のお祝いを秋に計画していたが、
母の具合が悪く、ずるずると延びてしまい
暮れも押し迫った30日にやっと実現出来た。


久しぶりに家族で集まり、
しゃぶしゃぶ鍋を囲んだ祝いの宴。


自分の親が70歳かぁ、と言う驚きもあるが
娘の私がアラフォーだもんね、当然か。


これからも知的好奇心いっぱいで、
シニカルな!?父でいて欲しい。


20111017_image.JPG
▲プレゼントはこちらから、名入れワインを選んだよ。



レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載