2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

新たな心境で迎えた10月

  

暑さ寒さも彼岸まで、とは良く言ったもので
本当に一気に涼しく(ってか寒い・・・)なったなぁ。


大騒ぎした職場の「節電」もひと区切りで、
10月から通常の勤務に戻った。


正直、夏の時短勤務は、「本当に節電になるのかいな?」と懐疑的であったが
結果としてかなり効いたようで、良かった良かった↑↑


またアテクシ的には、勤続15年?!にして、
平日の昼間の世界を垣間見ることが出来、
こういう働き方もイイかも。。。なんて。


本もいっぱい読んだし、微妙だけど国内旅行も結構行けたしなぁ。
体力的に余裕があるって素晴らしいっっ


20111002_image.jpg


ワークライフバランスなんて何処吹く風の、
ワーク&ワークだったアテクシも、ちょっと考えが変わったりしたりなんかして。


当面は夏に習慣づいた早起きを、何とか維持すべく頑張るつもり。




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載