2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

古く美しい街並み。

  

あんまり暑いので!?プチ休暇を取って、
NHKの朝ドラ「おひさま」の舞台になっていた
奈良井宿へ行ったぞ。


▼奈良井川沿いに全長約1kmも続く宿場町は圧巻!!▼


20110710_naraijyuku02.jpg


▼ちなみにここが、ドラマで飴や「村上堂」として使われた建屋▼


20110710_naraijyuku01.jpg


▼(おまけ)今年初のかき氷wwww▼
趣のある古い建物の中で食べるかき氷は最高↑↑


20110710_naraijyuku03.jpg


これだけの街並みを保存するのは
並々ならぬエネルギーが必要だと思うが、
ぜひこれからも残してもらいたいのぅっっ




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載