2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

タブレット良いね↑↑

  

FOX TVで「glee2」 を観ながら
ノリノリのアテクシです。
わたしもglee部の一員になりたいわぁ〜。
あっ、もしかして年齢制限あり???


ところで、勢いiPad2を買っちまったよっっ


20110703_ipad2.jpg


いや〜タブレット端末、思ったより良いね◎
何かもぅPCいらない感じ。


実際、家で仕事しない人にはタブレットで十分かも。
場所も取らないし、テレビ見ながらでも操作できるしぃ
(そんな使い方はアテクシだけ?)


いや〜、快適、カイテキ。




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載