2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

動物ニュースに癒される。

  

週末は久しぶりに晴れ間がのぞいたりして
なかなか快適だったが、
今時分、いつ降るかよく分からんので
出掛けるタイミングを逃してしまったっっ


そんな残念なアテクシが
動物園にでも行った気分を味わおうと
思わず見入ってしまったサイトがこちら。


110605_zoo_net01.jpg


「東京ズーネット」


都立動物園の公式サイトなんだが、
動物の鳴き声図鑑とかあったりして
なかなか面白い。


いまどき流行のパンダの鳴き声なんて
意外と知らんでしょ。


まずもって癒されるのが、こんな見出しの
各動物園の最新ニュース。
____________________________________________________
■ニュース

・福島から来たユーラシアカワウソ
 └─上野  2011/06/03 NEW!


・冬眠中のツキノワグマが出産しました
 └─上野  2011/06/03 NEW!
____________________________________________________


こちら↑にぐっと来た方は・・・・・・


そうとうお疲れかと^^;


お互いまた1週間がんばりませう。




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載