2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

ヒットしたお米のお取り寄せ♪

  

うぅ。。。まだまだ寒いっすね。
このところ都内も雨だか、アラレだか、雪だかが
降ったりやんだりで、かなり気分が落ちますです。


先週末も大雪のせいで、全く買い物に行く気になれず
備蓄食品でしのぐはめになり、、、


最後は「乾物」や「缶詰」にまで手を出しちゃって、
家の中だっつーのにサバイバル気分ですよ。


それで、ってわけじゃぁありませんが、
多少のストックをせにゃぁあかんと、日常品をお取り寄せし始めました。


これまで私の中で「お取り寄せ」ってのは
特別でワクワクするようなモノを、っていう位置付けだったんですけど
普通に食料品を買ってみたところ・・・
ヒットだったのがこちらのお米。


「信州 白土 センロク屋」のお米


110220_senrokuya.JPG


私は環境にも自分にも優しい!?無洗米派ですが、
正直、市販の無洗米で、とびきり美味しいのにあたったことが無い×××


でも、こちらの無洗米は甘くてぷっくら、ツヤツヤしてて美味しいですよ〜


しかもコシヒカリなのにお手頃価格で買えるのも嬉しい♪
無洗米ジプシーの方にお勧めです。




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載