2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

佳境に入ったスカイツリー!

  

都内は3連休の最終日に、やっーと晴れましたね。


前半の小雪混じりの寒さにはがっかりでしたが、
(↑今朝もちらほら降ってますが・・・)
3日目にして待望の好天に、家事もはかどりました☆


でもって、気持ちイイ冬晴れの空を見上げ
久々にスカイツリーを撮ってみましたよ。


現在574m。もうこーんなに背が伸びたんです♪
(工事も佳境に入り、画面に収まりきらなくなってきた^^;)


110214_tree02.jpg


↓↓ちなみに下が200m超だった去年の2月ですから、、、↓↓


100210_tree01.JPG


ちょうど1年でこの変わりよう(驚)
日本の技術はすんばらしいっっ



レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載