2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

そばのパスタ♪

  

100805_soba_p01.jpg


そば粉で作ったショートパスタをもらいました。


シェルちゃんと、カールくん。
確かに“色黒”ですね。


そばって涼しげなイメージだし、
シェルなんて特に夏っぽくていいですね。
今からどんな風にアレンジしようか楽しみですよ♪


くいしんぼうのツボをついた!プレゼントをありがとう☆




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。



omakase.jpg

TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載