2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。
馬が・・・信号待ち!?
2010-06-09 09:22 公開
先月、出張で札幌を訪れた際のこと。
道庁旧本庁舎(赤れんが庁舎)に向って歩いてると、なんと馬が信号待ちしてました(驚)
好奇心で調べてみると、有名な観光幌馬車「銀太くん」だそうです。
仕事で来てるのに、観光客や子供たちを押しのけ思わず写真撮影しちゃいましたっっ
ちなみに、関連図書も出ているそうです(またまた驚きっっ)
興味のある方はどうぞ。
がんばれ銀太クン―札幌幌馬車ものがたり
レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪