2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

「上田みどり」さん

  

091214_daikon.jpg

ちびっちゃい大根を見つけました。


その名も信州の「上田みどり」さん。


長さ15cm程度で、すっごい柔らかくて甘いです。
ぜんぜん辛くはありません。


また驚きなのが、身は白いのに、
卸すときれいな緑色に変わること。
鍋の薬味なんかにしてもきれいですよう。


地の野菜って、まだまだ色々ありますね。
おもしろい。




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。



omakase.jpg

TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載