2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

風そよぐ藤

  

090509_fuji.JPG
先日実家に帰った際に、近くの観音寺と言う
お寺さんに母と行ってきました♪


そこは牡丹が有名ということですが、
うちの母もいい加減なもんなんで^^;
(何せ人を案内するクセに、自分も10年振りだったらしい。。。)
行った時期がちょっと遅くすでに終わりの頃でした。残念。


しかし、庭園が広く、きちんと整えられていて
ぐるっとまわると、なかなかの見ごたえでした。


そこで出会ったのがこの藤棚。
春の風にそよぐ満開の藤がとてもきれいでした。
母ちゃん、ありがとう。

TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載