2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

自分へのX'masプレゼント♪

  

081220_flower01.jpg

今日は心待ちにしていた
クリスマスプレゼント第一弾!?が届きました〜♪


それは、花のアレンジメント☆


わたしはグリーンを基調にした爽やかなアレンジメントが好きですが
大人っぽさの中に可愛らしさも見え隠れする(笑)
こちらのまぁるいタイプを第一園芸のデザイナーズコレクションからセレクトしてみました。
※現在、同じタイプのものは扱われていません。。。


ヒメリンゴなどが入っていてかわいらしいでしょう?
これですっかりクリスマス気分があがって↑↑来ましたっっ


081220_flower02.jpg

TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載