2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

鍋とケーキとシュトーレン

  

081223_stollen.jpg


いや〜、メリークリスマスですな。
(↑早くもアルコールで完全に出来上がってます♪)


今年のクリスマスは平日と言うことで
しっぽり鍋を取り寄せて、家で過ごしました☆


九州出身でも何でもありませんが
なぜか「もつ鍋」に「焼酎」で、乾杯です。


さんざん飲んでいい気分になったところで
女子ならではの切り替え技で、残りのシュトーレンと
ケーキ(今年はRoll Mudeのロールケーキです。)をパクリ。


081223_cake.jpg


あぁ満足じゃ、満足じゃ。

TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載