2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

秋空の下

  

081102_sanpo01.jpg

3連休はなかなかのお天気ですね。


わたしはいま一番のおもちゃである買ったばかりの
カメラを首に提げてぶらぶらと散歩に出かけました♪


ファインダーを通すといつもの遊歩道もちょっと変わって
見えるから面白いですね。
少し色づいた木の葉がとってもきれいにでしたよ。


ついでに!?秋空のもとゴロリと読書をしてみました。


少し前はわたしのなかで東野圭吾祭りだったので
例のガリレオ3部作を一気に読み、勢い「白夜行」「幻夜」を読んだところで
かなり気持ちが暗くなったので^^;
今はファンタジーものを読んで気持ちを上げて↑↑いるところです。

081102_sanpo02.JPG

TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載