2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

買っちゃった!!!

  

081024_camera.jpg


先日、3●歳の誕生日を迎えてしまいましたっっ
(お祝いメールとかくださった皆様、ありがとう☆
これからも宜しく!)


当日は、大好きなフレンチを食べに行って超↑↑な私でしたが、
節目を迎えた今年は、結構思い切った買い物もしちゃいました。


そ、れ、は・・・
一眼レフカメラです♪


デジカメは、3代続けてコンパクトタイプを利用してましたが
やっぱり突き詰めると、一眼レフが欲しいーーーーっっと
1年ほど悩んだ結果、思い切っちゃいました。


あぁ、やっぱり良いですね。
まだ露出とか絞りとかよく分かりませんが^^;
取り扱い説明書に、皮のブックカバーをかけて
通勤中に読み込んでいます!がむばるぞ。

TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載