2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

thanks!!

  

051025ontherocks.JPG

お恥ずかしながら。。。昨日24日は小生の●回目の誕生日でありました^^

覚えていてくださった方々、本当に有難うございます!

GreetingCardやメール、そして心温まるプレゼント。

私はほんっと幸せ者だ!
これからも気に掛けてくださる方々の期待を裏切らぬよう
より精進するぞーーーと気合も入りました。


でもって、プレゼントの一つにこんな面白い物が…

「ON THE ROCKS」

フィンランドのアーティスト、アリ・トゥルネンの作品で
その名もずばりの、石のアイスキューブです。

冷やして氷の代わりにグラスに入れるのはもちろんのこと、
レーズンバターをのせて食卓に出したり。。。

逆に温めても使えるらしいので
まだまだ色々な使い方がありそうですね。

でもって、
さっそくこれでお祝いの美酒をいただきますっ!

thanks!!

TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載