2021年5月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただき誠にありがとうございました。

リベンジw!卵焼きおばけちゃんズ♪

  

こんにちは!

前記事で卵焼きのおばけちゃんズのお弁当、
アップしたところなんだけどw
あとになって手をつければよかった...と後悔してたんです(笑)

なので今日早速リベンジしてみました( ,,>з<)ブッ



リベンジ!【卵焼きおばけちゃんズ】

卵焼きおばけちゃんズ



う~ら~め~し~や~~~ww
ちっちゃな手をつけたミニおばけちゃんズの行進です♪


【材料】
・卵焼き...おばけの数だけ
・海苔...少し
・スライスチーズ...少し


【作り方】
*おばけちゃんの作り方は前記事で紹介しています。
▼手の部分の作り方です

1)コスモスの型でチーズをくり抜きます。
卵焼きおばけちゃんズ

2)楕円型で花びらの部分をくり抜きます。

卵焼きおばけちゃんズ

こんな風に^^

卵焼きおばけちゃんズ


おばけちゃんにつければできあがり★


卵焼きおばけちゃんズ



作り直して気分もすっきり...(笑)

Mai*Mai

2児のママ。お子様に作る愛情たっぷりのキャラ弁当のブログ「Mai's Smile*Kitchen」が人気で、数々のお弁当コンテストで受賞している。中でも可愛くて楽しい立体的なお弁当は雑誌やテレビでも大反響。

こちらもチェック!

月別アーカイブ

新着!公式連載