2021年5月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただき誠にありがとうございました。

卵焼きおばけちゃんズ♪

  

こんにちは!


10月になってあちこちハロウィンになってきましたね^^

今日はちょこっとハロウィ~ンなお弁当です。。。▼


【卵焼きおばけちゃんズ】

卵焼きおばけちゃんズ


ひゅるるるる~~
卵焼きで作る簡単おばけちゃん★
ご飯の上に並べればハロウィン気分!?


【材料】
・卵焼き...おばけの数だけ
・海苔...少し


【作り方】
1)お好きな味付けで卵焼きを作り、少し斜めにカットします。

卵焼きおばけちゃんズ


2)目はパンチで、口は細く海苔をカットします。

卵焼きおばけちゃんズ


薄くマヨをつけて卵焼きにつけます。

ご飯の上に並べればできあがり^^


卵焼きおばけちゃんズ


Mai*Mai

2児のママ。お子様に作る愛情たっぷりのキャラ弁当のブログ「Mai's Smile*Kitchen」が人気で、数々のお弁当コンテストで受賞している。中でも可愛くて楽しい立体的なお弁当は雑誌やテレビでも大反響。

こちらもチェック!

月別アーカイブ

新着!公式連載