2016年7月で本連載を終了し、新連載「すぐできる!エリオットゆかりのラクうま麺レシピ」を開始いたしました。是非お楽しみください!
新連載はこちら >>

イギリスの空港で♪

  
昨日ギリシャ旅行から戻りました♪

うは〜〜〜!!

楽しかった!!(笑)

今日はイギリス料理とはちょっと違いますがイギリスの空港レポ☆

イギリスで一番大きな空港はヒースロー空港☆

今回はその次に大きなGATWICK空港からギリシャに出発☆

IMGP1496.JPG
空港の雰囲気ってなんだかいいですね^^

午後のフライトだったので空港でランチタイム☆

主人はビール☆
私はリンゴのお酒☆

各自それぞれ好みのもので頂きま〜す☆

私はヌードルサラダ☆
子供たちはお寿司^^

最近お寿司ってとっても人気です☆
カフェでサンドイッチの隣にお寿司が並んでいることも見かけます^^



IMGP1497.JPG

このEATというカフェのお料理は好きです^^

IMGP1498.JPG

真ん中に見えるのはスモークしたサバ☆
脂が乗っていて美味しかった〜☆←つまみ食い^^

ヌードルサラダも程よい辛さでした^^
IMGP1499.JPG

主人はかなり保守的!(苦笑)

牛肉のパイをセレクト☆
IMGP1501.JPG

空港内にはイギリスらしいテディベア―も☆
IMGP1502.JPG

空港内の本屋さんで見かけました☆
芸者さん!!(笑)

IMGP1503.JPG

さて!!搭乗口に歩いて行こう^^
IMGP1504.JPG

はい!!出発〜〜☆
IMGP1505.JPG

なんて・・・この写真は出発前です^^
でも!!このあと飛び立ってギリシャに到着☆
IMGP1669.JPG

続きはまた後日^^

楽しく更新中です☆お時間あったらぜひ遊びにきてくださいね^^



エリオットゆかり

イギリス在住。かわいい息子とおちゃめな娘、日本語堪能なイギリス人の夫の4人家族。2002年に趣味が高じて、和食&アジアン料理を中心としたケータリングビジネスを立ち上げる。また自宅で料理やテーブルコーディネートの教室を開催。著書「エリオットゆかりのシンプルなごちそう」(宝島社)も好評発売中。

簡単でおしゃれな創作料理が話題のブログ「Yukari's Happy Kitchen ~キレイになれる食べるビューティーライフ~」も要チェック!

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載